当店ではご購入後、注文確認メールが自動送信されます。メールアドレスにお間違いがなければ、届いていない場合は迷惑メールとして処理されている可能性がございます。
また、注文内容はログイン後のマイページから、振込先はご利用案内からもご確認いただけます。
万が一、メールが確認できない場合でもお振込みが確認できましたら(クレジットやAmazonPayで支払い済みであれば)発送させていただきます。
メールが届かない場合におかれましては、アドレスのご確認と迷惑メールフォルダーのご確認をご協力お願い申し上げます。
また、注文内容はログイン後のマイページから、振込先はご利用案内からもご確認いただけます。
万が一、メールが確認できない場合でもお振込みが確認できましたら(クレジットやAmazonPayで支払い済みであれば)発送させていただきます。
メールが届かない場合におかれましては、アドレスのご確認と迷惑メールフォルダーのご確認をご協力お願い申し上げます。